いよいよ明日に迫りましたアルカソニアの【HADO】体験会

今日は、明日の流れについてお知らせいたします。

まず、イベントの内容です。
  • 【HADO】体験は、13時のイベント開始以後、松岡公民館へ来館された順に、2ゲーム対戦していただきます。(1ゲームは80秒です

※対戦相手は、同じチームとの対戦にならないよう運営側で調整致しますので、試合と試合の間にお待ち頂く時間が生じます。あらかじめご了承くださいま。

つづいて、参加手順や注意事項など

1. 来館入口の受付で、検温と手指消毒、簡単な体調確認を致します。
2. 体調が万全であれば、チーム番号の札を受付で受け取ります。
3. 1階廊下にある対戦表の係にチーム番号の札を渡します。
※これで、対戦予定の時間や対戦相手が決まっていきます。
4. 対戦予定の時間前に係がチーム番号を呼び出しますので、待機場所で【HADO】装置を身につけます。
※手にはリストバンド型装置、頭にはヘッドゴーグルを装着します。
※そのため、袖はまくしあげるか、薄手の生地の着衣が良いと思います。
5. 進行係がチーム番号を呼び出したら、 コートにINして対戦開始
6. 2対戦目が終ったチームは、そのまま【HADO】装置を返却して対戦会場から退出します。
※1対戦目が終ったチームは、そのまま待機場所に戻り、次対戦の作戦会議


対戦会場内には、わずかなスペースではありますが、ギャラリー席を設けていますので、別チームの対戦などを観覧して頂いて構いません。
しかしながら、席数が限られていますので、譲り合ってご利用下さいませ。


新型コロナの感染は、今も拡大傾向にございます。

参加される皆さまが、安心して【HADO】を体験して頂けるよう、気を引き締めて対応しながら、イベントを開催したいと考えております。
つきましては、皆さまお一人、お一人のご協力も賜りたく、なにとぞ、宜しくお願い申し上げます。